2020年1月19日
「矢野東の家」に遊びに行ってきました!
                          
矢野東の家のたこやきパーティに呼んでいただきました!
竣工した家は、すっかりご家族に馴染んでいました。
そしてなんとっ、徒歩2分の距離にある酒屋さんで生ビールが買えるんです!
うらまやしい・・・(設計とは関係ありませんが)
古い街並みやコミュニティが残る土地なんです。
施主夫婦もそういうところが気に入って、土地を選ばれました。
美味しいお料理と楽しいおしゃべり、
とても幸せなひととき。
ありがとうございました!
                          
nest玄関ニッチ棚
玄関のニッチには手作りのふくろうさんが
nest木のおもちゃとリビングの棚
可愛い木のおもちゃがたくさんあるんです
nest洗面台のアイビー
手を洗わせてくださいね
洗面所のアイビーも元気でした
nest窓辺のけん玉
窓台はちょっと物を置いたり
nest宿題
たこやきができるまで宿題でもしとこ
nestキッチンの親子
ねえねえ父さん
nestキッチン窓辺
たくさん道具がかかってます
nest鍋準備
こっちはあんこう鍋ですよ。やっほーい!
nestたこやき焼きます
とってもお料理上手なご主人
nestアジの南蛮漬
大将、この南蛮漬も美味しいですっ
テーマは海ですね?
nestはしゃぐ子供達
大騒ぎの子供達と動じない施主
nest机の下の子供達
子供たちはなぜか机の下が好き
また遊んでねー!